2008.09.23.Slow Porch !!

今日は祝日です。
そして快晴的な秋晴れ!
am5:00
Click

なので朝イチで波乗りを済ませて
午前中からTOYくんとお出かけ〜

清水で映画を二本も観ちゃったよ!
あまりに室内に居るもんだからモグラな気分だ

良い空気をいただきに外へ〜
pm3:30
Click

いい空やなあ〜
秋的な感じなウロコ雲達!



夕方、家に戻り、、、
さっさと仕込みをして。

夜はYUとサッちゃんのお店"Slow Porch"へ
pm8:00
Click

ナオマとエリッペと3人でお出かけTIME!

まあ〜言うまでもないけど車内は、、、
そりゃ〜楽しいの、なんのってさあ〜

そのままの勢いで入店!
今回も俺、彫りCANDLEをお祝いに〜
Click

チラ見してるのがYUだねえ〜
CANDLEはG.Dをイメージして作ってみました。
Peaceマークがムズかったよ

そんなこんなで酔いも進み〜
外的なテラスで秋な風をツマミにMerrow mood
Click

お?おいおい
手元がフラフラかい?Jさん?
まあまあ、、、いいじゃん楽しいんだからさあ

これで、どーだ?
Click

おいおいっどこ撮ってるんだ?

まあ。これを写したかったんだけどね
Click

電池ないし〜
手元ブレてるしね

記念写真的な感じでした。

そしてエリッペが、、、
Click

はあ〜い撮るよっ!!

みんなでポージング
Click

ナオマがS、グリフォンがLとO
でもってYUがW、、、

SLOWまではいいけどPORCHは?
無理しちゃ〜いけません

だから俺はPeaceマークを指文字でキメてみた。

いいなあ〜芸術的なポージング!

今夜も楽しい時間をみなさんThanksでした。

帰りの車中はカラオケ的に盛り上がり
誰も眠いなんて言わずな菊川入りでした。。。
pm11:30頃?

俺は、カギがなかなか入らず
困った???

でもスニーカーは簡単に脱げたよエリッペ!


アディオス!!



Posted by PONY'STOY at September 24, 2008 7:58 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日