2008.10.30.To travel.!!

この前の続きなんだけど
TOYくんが宿泊訓練から帰って来た。29日!

疲れたと言いながら
重たいバックパックをお部屋まで〜
赤白帽子がイケてます!
紐は耳の前なんだけど、、、
Click

恥ずかしながらPeaceです!
彼が「7班の人達はナイトウォークでイノシシに遭遇したんだって」
と目をまん丸にして話すTOYくんでした〜
お疲れ様、そしておかえりなさい!

そして昨夜〜
浜岡のnagomiさんで働くアサミちゃんとNice
アサミちゃんは、明後日から旅に出るんだよ!
Click

そんな忙しい時間んの時にPONY'S入りしてくれました。
Niceは、忙しいかは定かでないんで、、、

また旅日記、期待してまっせ〜
ほんじゃまたねー
気をつけて行ってらしゃ〜い!
元気な顔を見せにまた遊びに来てねえ〜

おかえりと、旅立ちを見る
そんな駅みたいなPONY'STOYです。
、、、なんつって?

アディオス!!




Posted by PONY'STOY at October 31, 2008 9:32 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日