2008.12.31.BigThanks.!!

今年もPONY'STOYにみんな
来てくれてありがとう〜

大晦日な前から色々な方々が御来店

まずはコントラ・バスを抱えて
登場の♪さんとタカミック
Click

ホンマに仲良しやなあ〜

そしてシルバーデザインを
手がけるオカヤンと、、、
Click

今日は休みで嬉しそうなナル&ララ

横浜に遊びに行く
Click

小林ファミリ〜

ポワァ〜とした
Click

ちちんぱとフ〜ちゃん

ナルの先輩的、美容師
ケンタロウとマイちゃん
Click

相変わらず二人共、、、
スリムですね

PC先生の太田氏
Click

このWEB SITEの立ち上げで
とても協力してくれた方です。
今日は東京から帰省、、、
PONY'S入り!

初ライブもこなした
Niceとアッサ〜
Click

魚眼カメラに夢中!
ってお互いに夢中なんでしょ???


ホントに近所の面々〜
菊川波乗りチーム近所!
Click

元旦サーフィン行くべし!

TAKAも来たねえ
Click

正月は山だってさあ〜


お初な登場かい?
Click

パパさんもバリバリ
この背中を見て育った俺。
TOYくんも見てくれてるかな?
どうかなあ〜


最近、古着の着こなしを
ほめられて有頂天な
Click

これ誰???

おっアッキーちゃん
Click

今年のBig Yearは
来年に繋がる大きなモノだったね
2009年も楽しみなオーガナイザー


オオ〜
お疲れ様です。。。
Click

菊川を代表するSTUD MUFFINさん
ナオマとエリッペ
ここ菊川で互いに刺激し合う同士です!
来年もガッツリ行きましょう〜



PONY'STOYさんも
お疲れで〜〜〜す!
Click

影的な俺はオマケっす!!




そんなこんなで2008年の
最終日を終えて
自分の掃除的に洗車へ〜
あら見た事ある車じゃん
Click

こんな所で出くわすなんて
ホントに繋がってるんだねえ
何か嬉しかったよ!

寒かったけど。。。

今年もお世話になりました
引き続き2009年も攻めながら
ユル〜〜〜く行ってみます!

そんなここ菊川を宜しくお願いします。

アディオス・アミーゴ






Posted by PONY'STOY at December 31, 2008 2:39 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日