2009.01.14.The flower is decorated.!!

今朝も波がなく、、、
風も吹き始めたので帰る事にした。

いつもの朝MUFFINです〜
Click

この日溜まりが気持ち良い
最近な事なんか朝から
ゆっくり話し込んでたら
割とPONY'S開店間際で
慌てて帰ったのさっ
いつもThanks!!

そうそう今度の火曜日は
"COPACABANA"@ STUD MUFFIN
7th Year's Anniversary Live
Click

PONY'Sでもチケット買えるからね〜
ゲットはお早めに〜ねえ
詳しい情報はBlogにて!


そう昨日、休みだったので
まだまだつぼみのラナンキュラスを
飾ってあったら
温かい南の窓からの太陽〜
おお〜咲き、開き始めたんだねえ
Click

ポピーが好きな俺なんですが
同じ様な何枚もある葉が好きで
ラナンをよく買ってきます〜

そういえば、、、
お花屋さんの子から
珍しいバラをいただきました。
もうすぐ散ると思うけど
良かったらどうぞ〜

懐かしい色のバラはね
結婚式に生花でブーケをとお願いした
時と同じ色なんですよ〜
Click

つかさず奥様の元へ持っていった。
覚えてるかい???
何を???

まっいいか〜

そんな昼下がり〜
お茶を買いに駅へ
常葉で美術を教えているLEE
Click

はい、年明けてお初だねえ
なんだか沖縄に遊びに行ってた
みたいだよ〜
しかしレイバン似合い過ぎる!

戻ってみたら、、、
アイちゃんとララちゃんが
お店に来てくれていた〜
Click

すっかり最近じゃ
お店にも慣れてきてくれて
楽しそう〜
人の子供ってホント
大きくなるなあ〜ってね
また遊びに来て下さい〜

フゥ〜
デザインの事を仕上げにMacまで
途中、あのバラが気になったので
寄ってみたら〜
Click

あら〜
ちゃんと飾ってくれて
いましたね。。。

やるじゃん
この〜ホントは覚えてるんだろう
コノヤロ〜〜〜〜〜

なんつってね

アディオス!!



Posted by PONY'STOY at January 15, 2009 10:07 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日