2010.04.17.Hubbub.!!

シビレKING君のライブに行きたかったけど



どうやら行けなそーだよ



カウンターも煉瓦帰りのお客様でワイワイィイイイ
DSCF2843.jpg
今夜も煮込みをありがとーーー






そんな訳で時間を無理に作って行ってみたけど





どーやら終了的な時間でした。
DSCF2845.jpg
いや〜逃しちゃったよねえー




ゴメンよ〜シビレKING君!!!




そんな訳で写真を見てー
DSCF2846.jpg
左からカレー屋さんのクラタくん、、、

なんだか知らない感じでもなかったよねえー

くらた看板さんの長男だったんだ。。。ビックリ!!!


真ん中が代表の秋山ちゃん
ライブ・ペイントお疲れ様でした。
右側のボードに約3時間、描いたんだ!!!


そしてシビレKING!!!

NAOITOと友達な彼の演奏を生で見たかった、、、

かなり長いライブだったみたいだねえ〜〜〜





ひゃーショック!!!





そして俺は店に戻り、、、




仕事を続けました。。。



当たり前じゃん!!!





adios!!!



Posted by PONY'STOY at April 18, 2010 4:24 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日