2010.06.06.It is happy on Sunday. .!!


いつも仲良しなケイピー&トミ




日曜日は、ブランチしに来てくれます。




今朝も早めなお昼ってか遅めな朝〜♬






ほいしょ!!!
R0010490.jpg
スタマさんとPONYとを行き来する二人〜


トミちゃん、真剣な顔なんですが、、、




ケイピーってホクロ多いんだ〜

くすっ、顔ホクロに弱い俺、、、

大丈夫、女子だけなんで〜♬






1日を通じて色々な方々が遊びに来てくれた日曜日





夜もスタマさんから聞いてきて
訪ねて来てくれた二人〜〜〜♬
R0010503.jpg
ナナちゃんとアカネちゃん〜


『ちゃんと着きました』って言っておいて下さいって

ナーオーさん、ありがとう〜


少しだけど話したけど二人とも気さくな感じで

楽しかったです。



またフラァって遊びに来て下さいねえ〜〜〜





みなさん本日もありがとうございました。






PONY'STOY
朝10:00から夜10:00まで営業してますんで

ヨロシクお願いします〜♬



なお定休日は毎週、火曜日










あ〜い  adios!!!
Posted by PONY'STOY at June 7, 2010 10:57 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日