2010.09.28.Walking time.!!



朝方まで強く降り続いた雨。





休みって事もあって、なかなか起きれず


イモ虫みたいにゴロゴロ〜♬


まあ〜これも休みって事です。







なんだか外の明るさが強くなってきたなあ〜



よし、海に行こう!!!







そんな訳で海に向かう〜♬






まだ雨でビショビショな遊歩道を軽く歩き始めたんだ
IMG_4873.jpg
ここから浜岡まで行ってみっか〜












途中、クモの巣のトラップに何度もやられまくった
IMG_4875.jpg
空がキレイだねえ〜♬










その空模様
IMG_4864.jpg
波みたいに、見えてたっけ









どれくらい歩いたかなあ〜???浜で歩くより、疲れた感があった









そんな疲れた時は、ここで一服!!!


早いけど乾杯っつ
IMG_4870.jpg
この時間とノンビアってのが、いいよ〜♬


ユックリ、マフィンでユ〜ラユラ!!!








そんな休日でした。








帰って来たら、こんな夕焼けが待っててくれました。
IMG_4880.jpg
疲れ取れちゃう撮っちゃう空な事、、、






ふぅ〜

楽しかったなっ

今日もね、、、















adios!!!



Posted by PONY'STOY at September 28, 2010 11:25 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日