2011.02.27.MorePhotoGallery.!!

| コメント(0)

どうなってるんだろう?

出来上がったGalleryPageなんだけど

何だか、気に入らないんです。。。

そんな訳で、今度はマジでシンプルに作り上げてます

。。。そこまで追求しなくてもねえ〜

チラ見せ的な感じ〜♬

photogallery.png

とっても作ってて落ち着くのは、何でだろう〜

きっと、こっちの方が俺らしいデザインなのか?

出来上がる頃は、またゴチャゴチャしてたりしてね。。。







adios!!!

コメントする

          
関連記事
  • 2011.02.04.Construction.!!
  • 風邪で寝てる間、色々と考えてて。。。あ~あそこを、あ~しようとか、こうしようとか、、、そんな事って意外と忘れがち。。。あ、そうだったって思い出して構築!!!12…

    Search

    Archive