2015.11.06.NetfliexとHulu.!!

| コメント(0)
動画無料配信サイトHuluのお試し期間を終えたので今度はNetfliexで試聴開始!!
どちらもAppleTVやPC、スマホで観れる素晴らしいシステムです。

Huluの時は全く気にならなった字幕がNetflexで少々、気になった。
Huluは映画を選択する時に「吹き替え」又は「字幕」と同じ映画が二つ出てくるが
Netfliexはタイトルのみでマイリストへ登録する

ある程度、リストが決まったのでAppleTVで観る事にした。
ん?字幕が出てこない、吹き替えバージョンだ。
慌ててNetflix、AppleTV、日本語字幕について調べたら超簡単でした!!

リモコンのセンターボタンを長押しで
字幕、オーディオ、スピーカーなど選べる様に
マジで知らなかったです。。。
IMG_6046.JPG


IMG_6047.JPG


IMG_6048.JPG
字幕出てくれた。嬉しいです〜♬
「ゴットファーザー」ちなみに自分が初めて観た映画で多分、幼稚園な頃。
途中で寝てたみたいだがバックに流れてた音楽は当時、覚えていたそうです。

逆にオーディオを日本語にして
字幕を英語にしたら英語の勉強になるって事だね
試しに後でやってみよう〜♬

HuleもNetfliexもHD画質なのでキレイです。
プラン次第では4Kまで対応してますね〜♬
昔の映画も相当キレイにリマスタリングされてます!!
ブルーレイは持っていないので秋の夜長、映画を観てユックリ過ごしたいですね



adios!!!

コメントする

          
関連記事
  • Search

    Archive

    hamaZo Blog

    flickr

    facebook