2011.01.23.GoodMorning.!!



なんだか朝方頃って。。。今なんですが
急に目が覚めて来てね

昨日、断念してしまった事をもう一回やってみました。
そしたらサク〜サクって出来てきて

あらまあ〜〜〜♬ってな感じです!!!

Twitterとかでお馴染みの写真管理サイト
Flickrで今までアップしたDiaryのPhotoを公開しちゃってみようかと?

そんな訳で、、、
Diaryのトップページの下の方でLINK作りましたから
見てみてね〜♬

ほい〜〜〜
IMG_2028.jpg
写真はクリックで送りも出来るしねえ〜スライドショーも出来るしねえ〜♬
カテゴリー分けも出来て、、、素晴らしいっす!!!
ジャンジャン写真をアップしたらブログパーツ的なモノも作れるしねえ
少しだけCSSの知識が居る場合もあるけど
レイアウトにこだわらなければ、そのままでもオッケーよ!!!

そんな訳で、、、Flickrさんに感謝っす!!!

やっぱ眠くなったので二度寝しまぁーーーーーーーーす!!!









adios!!!

Posted by PONY'STOY at January 23, 2011 4:48 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日