2011.01.31.Streaming.!!


こっちのDiaryに久しぶりアップ!!!

サッカーアジア大会、日本が優勝で幕を閉じました
今回は放送した時間帯も丁度良いのも重なって
視聴率、かなりアップしてましたねえ~♬

まあ、その決勝戦の日は自分、風邪でダウンしてました。。。
寝てる部屋にはテレビないから
どうしよう?でもサッカーが気になる~
うううううううううう
そういえばCUTTWOに教えてもらったJustinTVってApp あったっけ。。。
早速、試してみたら、ちゃんと放送してる今の映像をキャッチ!!!

スゲェ~じゃん

これでサッカー見れるぞって思ってたら寝てしまってた。。。
ちゃんと応援するなら寝ながら見てちゃダメって事だよね

ザックジャパンおめでとう!!!


優勝してくれて嬉しいぜ!!!




adios!!!
Posted by PONY'STOY at January 31, 2011 7:51 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日