2008.07.16.The update is delayed!!

最近だけじゃないんだけど、、、
なかなか忙しいみたい???

まあ波乗りって事もしてる訳で〜
でも行き帰りの車の中で良い発想がバンバン浮かんでくる!

さてそんな忙しさの中、Diary...Blogの更新が遅れていた。

まずは今朝の絵です。
マブダチのナオマがBlogの写真を撮っていたんで
それを後ろから撮ってみた〜
Click

いつもこんな感じで撮影してるんだねえ〜

そしてこれは7.15な朝です。
ライブの次の日、朝イチで波乗りなみんな達
Click

オレ、ユウスケ、ナイス、ナオマと、、、
サッチンマン!

この日、この後にこのポイントにサメが出る訳なんですが
そんな事とは、無関係風なこの面々〜

楽しい火曜日を過ごせました。

アディオス!

Posted by PONY'STOY at July 17, 2008 8:34 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日