2008.07.07. LINKS!!

そんな感じでして〜ついに新しくDiary、、、まあBlogがstartです!
ちなみにMobile対応です。
QR_Code.jpg

一発目の写真はWIND BLOW 08' で初登場したB:RIDGE styleのみんなが
PONY'Sで写真的です。。。
Click

おお〜みんないい顔してるじゃんねえ〜

そしてお店に戻って見ると〜P.Jがこんなメッセを、、、
Click

はいはい、いつでも来て下さいよ!

そしてSTUD MUFFINと菊川と海と前夜祭BBQを満喫し楽しんだ面々は、、、
七夕な時間へ進む中で再びPONY'S
この何日間の〆的な一枚です。
Click

みんな楽しそうだねえ〜若干、疲れも見えるけどさ
写真に写ってないけどNice達も1日、2回PONY'Sありがとう〜
そうそうNAO氏は4回PONY'Sあったっけね〜
Maiccaは、、、何時間だっけ???
まあまあ〜またみんなで遊びましょう!

アディオス・アミーゴ!

Posted by PONY'STOY at July 7, 2008 1:06 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日