2008.07.10. Please come in.

PONY'STOYの1日が始まる時から終わりに近づく時まで、、、「いっらしゃい」と「ありがとう」を言っている〜

今日は、そんな話題から。。。
Click

チームNixonの面々が遊びに来てくれた〜
久しぶりな?かな???
まあ〜「いらっしゃいませ〜」です。。。
ガッツリ食べて呑んでくれました
いつもThanks!!

すっかり夜も進み〜
久しぶりな顔も登場!
ビビるなよぉ〜みんな!!!
Click

どうだろう?ナオマッちの結婚式以来かなあ〜
グッチンヒロちゃんが奄美に行きながら
途中下車!
久しぶりが先走って、何言ってるか分からんぜ
盛り上がりは夜更けまで、、、

ちなみにサセス?左折?
まあテーマは、今月のテーマは「愛」らしい〜
しかしホントに笑わせてもらった。
でも真面目な話もしたなあ〜
とにかくそれぞれ自分を磨く感じで〆ました。

こうして遠くからも、近くからも来てくれるモボ&モガにいつも感謝しています。
そして「いらっしゃい、、、ありがとう」をこれからも言い続ける〜

Please come in...

今日もみんな良く来てくれたな!
Posted by PONY'STOY at July 10, 2008 8:55 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日