2008.08.08.The sky.!!

気持ちもゆっくりと落ち着き始めた最近。。。

そうねえ〜

クセなんだろうけど空を見上げてしまう

昨日の空は見上げると言うよりは、つい見てしまう空だった

まだこの頃は、暑い日差しがバンバンとね
Click

ポッカリと口を空けた雲から見える空。
この後、素晴らしく変化していく事になる!

夕焼けが待ちどおしい時間帯。
おおっ、やっぱし来たなあ〜
久しぶりに目が釘付け!
Click

なんかが降りて来てるらしいよ???
空が怒ってるんだろうか
ジワジワと攻めて来る、空が、、、

そして〜夕焼け空な時間帯。。。
スゲェ〜なんだこりゃ〜
これを見ろ!
Click

オォ〜何かを食べに来たような姿にも見えるし、、、
何かをお告げに来たようにも考えられる!
しかし、この空を何人も見たはず〜
みなさん、何かをちゃんと感じとれたかな???

日にひに温暖化が続く地球。
この空もやがて目で見えない位に紫外線が降り注いだら
写真なんて撮れないし、空を見上げる事もなくなるだろう

やがて来る、地球の「たそがれ時」を見るのは、、、
どの世代なんだろう〜
TOYが大人になる頃までに今の大人がちゃんと考えないと
いけないと俺は、思うけど、、、難しいね、、、でも???
う〜ん、今出来る事をやってみるしかないね!

アディオス!!





Posted by PONY'STOY at August 8, 2008 2:57 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日