2008.10.07.School child's Olympics.!!

おはようさんでー!

まずは波乗り、、、
いつものポイントで軽くSurfして

同笠が良いって情報を信じてポイントへ
が、時間的な潮周りでブレイクしずらい感じ
でも、やれそうだからお邪魔させてもらったよ
2Rも久しぶりだしね〜


そして体育大会な今日〜
ラッキーにも火曜日。。。
菊川市、小学生5〜6年生がエコパスタジアムに集合!
各小学校から選出されたアスリート?が競い合い。

かなり本格的です。
Click

丁度。スタジアムの半分を貸し切り!
父兄も応援に来ているわけで
なかなかの混雑だった〜

そしてTOYくんがスタート!
Click

いいスタートかも?
ちなみに4コース!

オオ〜走れ〜〜〜〜〜!!
Click

順位は、教えてくれませんでした。
本人は、多分?2位か3位か???

この後、右側の子を抜いたらしいです?

そして最終種目のリレー
Click

緊張の一瞬です!
なんだか興奮して見てしまいました。
早めに帰るつもりが、、、
帰りは、久しぶりに会った波乗り友達と
もう一度、同笠をチェック!
もうNo Surfに近かったので帰宅しました〜
ゆっくり体育大会を見てきて良かったです。

アディオス!

Posted by PONY'STOY at October 8, 2008 5:08 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日