2008.10.15.Continuance.!!

なんだか、秋ですね〜

ふとっ気付くと、、、今年も残り少なめ

今年も波乗りな日々は続けて来ました。

約5年間のブランクを無事にクリア〜したかい???

どうでしょう〜

でもね確実にサーフィンが好きになってます!

最近の俺
Click

おお〜まだまだ浅いボトムターンだけど
グィッて行ってますねえ〜
そして、この後は、、、

おりゃ〜!
Click

ノーズを出しつつのローラーコースター的?かな?
まだ足の引きつけが甘い!
でも、おりゃ〜です。

Click

ジャ〜ン!な具合で着地も成功だったのさ。
手の感じが気に入らないなあ〜
上半身の返しがイマイチデス。。。

まあ、まあ、こんな感じで少しづつでも進歩してくれたら
嬉しいよねえ〜

毎朝、波乗りする仲間も居て
いい朝イチを過ごしています!

この写真はナオくんの連写です〜
彼は確実に写すポイントを心得ています!
いつも、ありがとう〜

アディオス・アミーゴ!!
JUN.K

Posted by PONY'STOY at October 16, 2008 3:30 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日