2008.10.23.Best friend.!!

とてもいい話を、、、

宿泊訓練を月曜日に控えていた。
TOYくんも、スゲェ〜楽しみにしてて

祭りの疲れからか熱が出てしまった。。。
それも高熱!

学校を休んで家で寝ていたら友達がチャリで来た

PONY'Sの前でみんなが大きい声で、、、
「TOY〜!」「居るのか〜!」

そんな問いかけに4Fの窓からハニカんだTOYが
ひょっこり顔を出した
「だじょう〜ぶかあTOY!!」
「早く治して月曜日、来いよー!」
「頑張れ〜よ〜」

顔を赤くしながら、「うん!」と答えていた。

そういえば、、、
確か俺も修学旅行の前日まで風邪で寝込んでいて
友達から電話がかかって来たっけなあ〜

ほんの数分の出来事だけど
その問いかけが、なんとも言えず良い光景だった。

久しぶりに、みんなに会いたくなった。
元気でやってるかなあ〜?

今回は、あえてNo imagesで、、、

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at October 24, 2008 2:56 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日