2008.11.03.Nao(YoLe YoLe) & sato-ke with Kamio @ PONY'STOY.!!

今夜はお待ちかねのNaoちゃんのライブです。

YoLe YoLeで2回ほどPONY'S LIVEしてくれたけど
ソロでのライブは初めてだった。

久しぶりなNaoちゃん〜
今回はsato-ke 佐藤克彦さんとのセッション・ライブ!
Click

落ち着いて、ゆっくり唄うNaoちゃん
そこに絡んでいくカツさん〜
キャロルキングのカバーなどなど
PONY'Sはとても温かい雰囲気で時間が過ぎていった。

そこへP.AをやっていたTuff Beatsの神尾社長がg.tで参加!!
Click

*写真手前が神尾さん!
みんなのお馴染みの"Hard to Handle" を演奏〜
そして生活の柄へと、、、

この日、新曲を何曲か聞かせてくれました。
聞いていて、その曲が力強く響き、、、
来春でるソロ・アルバムが楽しみです。。。

またここ菊川に遊びに来て下さいね〜
神尾さん、カツさん、Naoちゃん
ありがとう〜

お約束な集合写真です!
Click


PONY'STOY
JUN.K

アディオス!!
Posted by PONY'STOY at November 4, 2008 11:20 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日