2008.11.22〜23. 1st Anniversary Day.!!

菊川を代表する仲良し夫婦の二人が
結婚記念日を迎える今夜、、、

倉敷ライブを終えたB:RIDGE styleがお祝いしに菊川入り〜

みんなで食卓を囲む!
Click


Niceがt.o.Noのマネ顔???
Click

いい感じじゃん〜

おっとKanちゃんも疲れた身体を
伸ばしつつYasくんが描いたペイントにコラボ的に
ペイントを始める〜
Click



Maiccaも笑顔がPeace!!
Click

いい3ショットだね!

そんな中で深夜を迎えて結婚記念日となった。
お祝いにko-daiが二人だけ、、、
の為にスペシャル・ライブを〜
とても、良い時間!

そして、みんなで結婚式のビデオをじっくり見始めた〜
Click

おい、おい、、、
俺のスピーチはミナイデネ!
みんな真剣にほぼラストまでブッとおしで
見てたねえ〜
目をウルウルしてる人も居ました。

そうこう、してる間に、、、
Kanちゃんのペイントも出来ていた。。。
Click

いつもながら凄いぜっ

Kanちゃんはこの後、、、
風邪でダウンした〜


そして次の日の夜、、、
そう〜
記念日、当日!

予約をしてくれ居た鈴木夫妻がPONY'S入り〜

そんな事を嗅ぎ付けた、みんなもPONY'S入り〜

Niceが弾き語りで"They are in love"を披露!
Click


俺も記念日的に友人代表スピートを言った。
一年前は緊張のあまり、シドロモドロだったけど
今回はちゃんと手紙にしたから安心???

ゆっくり、ゆっくりと、、、
一言、一言を伝えた!
Click

上手くはないけれど、、、
思っていた事は届いたはず!

そして、みんなからお祝いにお花を〜
そして居たみんなで記念写真!
Click

いい仲間ですね〜

また来年もここで、こんな感じな会を
やりたいね!

もっと、もっと沢山の人が集まってるはず、、、

ちょい眠かったけど
その疲れが気持ち良い二日間だった。

ナオ君、エリッペ、、、
本当におめでとう!

アディオス!




Posted by PONY'STOY at November 24, 2008 3:20 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日