2008.11.25.千尋 @ STUD MUFFIN.!!

めちゃくちゃ楽しみにしていた日がやって来た。

そう〜火曜日ライブなんて、そうあるもんじゃないよ
今回、ナオマがブッキングしてくれた千尋ちゃん

PONY'Sでも流すと、、、
ホントに「これ誰ですか?」と問い合わせが多いアーティスト!

まず、千尋ちゃんの歌声にビビリました。
Click

とても温かい店内、、、
後ろから見ててそう感じた!

とても良い雰囲気。。。
同じ菊川で店を構える物同士

こんな嬉しい事はないね〜
だって?
ここは菊川なんだからさあ

だるまちゃんのキャンドルも流石です。
ギターのシュンシュンもいい感じです!
Click


そして写真は、ないけれど、、、
結婚記念日をお祝いしたサプライズケーキもあって
楽しいイベントだったね!

打ち上げも、盛り上がったしね
良い休日でした〜ありがとう!

そして次の日に皆さんPONY'S入り

お馴染みなロコモコとか、、、etcを食べてくれて
お店にサインまでしてくれました。
千尋ちゃん書き終えたかな?
Click


そしてシュンシュンの出番!
Click

なんて描いたのかなあ〜???
おっ嬉しいねえ〜
またしてもP.J的なメッセージあり!
Click

嬉しいですねえ〜
はい!
こちらこそです。。。
待っていますからね〜

そんなこんなで帰りな時間が近づいてきた。

みんなで駅までお見送り〜
並んで歩いていて、、、
楽しいんだけど淋しい感じ
帰る時は、やっぱ淋しいですね!

良い出会いって、そうそうあるもんじゃない
今回、それを強く感じました。

また聞きたい、、、
また唄を歌ってもらいたい

千尋様、、、恐るべし!

またね〜
Click

行ってらっしゃ〜い!
またすぐ帰ってくるんだよぉ〜
シュンシュン、やるぅ〜
エアギター?ギターケースギター???
あなたのキャラ大好きよ!


そして今回もSTUD MUFFINの皆様
お疲れ様でした。。。

良い音をありがとう!

BigThanksmile!!

アディオス・アミーゴ
JUN.K








Posted by PONY'STOY at November 26, 2008 8:28 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日