2008.11.30.Loosely.!!

TOYくんの学習発表会に行ってきました。

何を発表?するかと言うと

生徒が何人かで今、気になる事を調べていき
みんなの前で絵や物を使いながら聞いてもらう〜

教室の中で行われるこのイベントに
小学校内の生徒、と関係する父兄も見に来る訳です

まあ〜例の如くTOYくんは、ルーズなので
そんな事、おかまいなしな感じ、、、
Click

おっ何時になく緊張してる?
まあ、、、親ゆずりですね〜

しばらく見ていたけど
結構、大きな声を出して上手だったよ
Click

大きくなったなあ〜
廊下の窓から見ていたら
先生が、「どうぞ中へ〜」
はい、っと素直に中に入れない俺です。
親が緊張して、どうやねん???

でもって、廊下に貼り出されていた
文章を見ていた。。。

みんな上手に書くねえ〜

おっTOYくんの発見!
Click

沢のぼり、、、
巨大な岩を、、、
かけのぼる、、、

のぼるって漢字で書こうよ!
沢のぼり〜の、り〜〜〜がたまらぜ!
巨大な岩なんだけど、、、
岩が小さいから大きく感じないし
だが、なかなかですね〜

ちょい、あいだみつを的?かい?

いや〜俺はこの感じ、大好きなんだけどね〜

これ見てニヤニヤしてる♪さん

いかがかしら〜?

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at December 1, 2008 1:28 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日