2008.12.22.Ko-dai & NAOITO @ PONY'STOY.!!

今年、〆の@ PONY'STOY

みなさんお待ちかねのKo-daiとNAOITO

そんな2008年を決めるLIVEなので照明に力を入れた
今回からお目見えのミラーボール様
リハ中だが、いい味出してくれています。
Click


壁や床にも模様がバンバンで
ヤバいんじゃない?
Click


そしてリハも進み〜
楽しそうなセッション
Click

PちゃんとKo-dai
せっせと物販用CDを制作中!

さあライブスタートだよ
Click

まずはNAOITO!!
5月以来のPONY'S-LIVE
少しの間だけどアレンジを変えての”工場のワルツ”
” Tu Tines cora son...”
う〜ん、いいなあホントに大好きな音だ!

しばし休憩の後、、、
Ko-daiのライブが始まった
Click

沢山、静岡に来ている!
なんて言ってたけど何回、見てもいいねえ

お馴染みのB:RIDGE styleからの曲もアコースティックな
感じで静かに熱唱!!
Click

スポットから届く光がアーティストを照らす。。。
だんだんと色が変化する様は、、、
見たモノの視覚をいじめる!

そして”待ってましたぁ〜”のセッション
パーカスでNAOITOが絡み。。。ヤバッ!
Click

流石、Kingdam☆Afrocksのパーカス、、、
オーディエンスも最高に!
何回か???のアンコールにも
答えてくれて、、、
おっあっ???
いきなりなNice!!
Click

大盛り上がりな中でライブ終了!

そんな訳で恒例の記念写真です。
Click

今回も沢山の方々に来ていただきました。
本当にいつもみんなありがとう〜

フライヤー等、掲示してくれている
STUD MUFFINさん、アッキー、、、
感謝しています〜

今回のライブペイントは、、、
Click

キンちゃん〜
またお店に来た時にみなさん
見て下さいね

こんな感じで引き続き2009年もハッスル
して、やっていきま〜す!


まだまだ書き足らないんで続く〜のねえ〜
じゃアディオス!!


Posted by PONY'STOY at December 23, 2008 3:06 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日