2009.01.29.iPhone 3G.!!

なんかホントにDiaryの更新が遅れてます

色々とやらないといけない?
いや、やりたい事が多いんでね

そろそろと、考えていたけど
やっぱしMacユーザーの俺はiPhoneが
欲しくなりました〜

あ〜あ〜
あんだけバカにしていたのにねえ

まっそんな訳でこれからは
iPhoneからこのDiaryを更新です。。。


、、、のはずが


なんだかブラウザのSafariが
シャットダウンしちゃうんですよ???

あらら〜
何度も試みたけど無理みたい

だからやっぱし
コイツで更新さっ

はい!!!
Click

凄いでしょう〜
こんなポラ風なエフェクトも
あるのよ〜

写真はiPhoneのカメラで
撮影したものです。。。

このカメラのレンズが
たまらん優れものなのね

もうヤミツキです。。。

話が長くなりましたが

このDiaryファンの方々〜
懲りずにどうか見てね
見続けてね

Thanks!!

アディオス

Posted by PONY'STOY at January 29, 2009 3:06 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日