2009.02.01.Fujiyama.!!

昨日も朝は波乗りでした〜

風をくらっていて、、、
しょうがなくポイントを内海へ移動

おいっ!

なんやねん?????

すでに満車なこのポイントで
波乗りです。。。

しかし、まあファンウェイブだね
Click

よくもまあ〜
こんなに集まってくるねえ

とにかくやったけど
人の混雑で「なんやねん!」

出てきたらフジヤマがキレイ〜
フゥ〜
まっいいとするか
Click

いい感じですねえ
ちょい昔の写真にも
見えたりねえ

家に帰り、、、
写真を撮りまくりです。

こんな感じも〜
Click

洗濯物の影が妙な形に
なんとも言えないなあ
あっ俺だけそう思うの?かな???
まっ自己満足な世界なんで

夜は、、、
多少の予約があったけど
カウンターで話し込む時間が
沢山あった。

もうすぐ結婚する
アカネさんと妹のコズエさん
Click

ナオマ夫婦と
結婚式について、、、
相談していました。

俺の時なんて思い出したり、、、
フワァ〜って考えてみたり、、、
BEERが効いてフラァ〜〜〜〜〜

楽しい時間でした。

Thanx!!!

アディオス!!


Posted by PONY'STOY at February 2, 2009 2:40 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日