2009.02.21〜22.Kikugawa Tour.!!

さてさて今日は千尋ちゃんのライブです。

遠くから浜松はsloWPorchに集合です!

そして千尋ちゃんと仲良しっしぃい〜
もち、菊川とも仲良しの二人が菊川入り

はい〜
Click

ナオちゃんとエビちゃんです〜
PONY'Sでガッツリ食べて
SWEETSまでいっちゃいました。。。

こんな感じです。
Click

あわわな感じです。。。

PONY'STOYも営業なので
早々に浜松にも行けず

はい、Liveを見れるかは疑問でしたが
いざっ浜松へ〜pm10:10

途中で今、ラストのアンコール的な
電話が入りまして

車は袋井インター
どうにも無理でしょっ

まぁナイトクルーズ的に
sloWPorchへ

出来上がった面々を見ながら
静かにしていた所

こんな盛り上がりな
Click

あら〜回ってるじゃん
これ、流行みたい???

シュンシュンもいい感じ
Click

良い笑顔です。。。

ユウ〜、サッちゃん、ユウナちゃん
お疲れ様〜

アッキー良かったねぇええ
いいPartyでした。。。
菊fesのフライヤーありがとう!!


次の日はみんなが菊川入りです。

まずは女子達
Click

今日も元気な千尋姫〜
とMaiicca

なんだかゲームで盛り上がった
この男子達
Click

ね、だから言ったでしょ
シュンシュン〜今夜は寝れないって

そしてPONY'Sの前で
記念写真です。。。
Click

昨日ライブに行ったトミちゃん&ケイちゃん
も入っちゃえ〜

俺もまぜてよ〜〜
Click

サッカーの勝った時の
ポージングらしいよ?

はい〜
足下は、みなさん
オシャレさん
Click

赤いスニーカーが
良いねえ

そしてSTUD MUFFINさんへ
Click

また近い内にねえ
待ってまぁ〜〜〜す。

アディオス!!



Posted by PONY'STOY at February 22, 2009 8:18 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日