2009.03.01.Happy Time.!!

早いもので今年も3月です〜

今日も楽しそうっ〜な方々が御来店中!

ちょいと覗いてみましょう〜

まずは、、、
ノリちゃんとヤマヤマ
Click

ヤマヤマは来月、出産の為〜
菊川の実家に引っ越して来ました

浜松のセレクト・ショップで
働いていたんだよ

ノリちゃんも初PONY'Sかな???
同じく浜松から菊川入りです。
二人共、かなりのオシャレさんです

また遊びに来てね!

そ〜して、久しぶりな二人
は〜〜〜い
Click

ツカくんとノブくんです。
ツカくんは浜松のBand "YOUNGS"でギターしてます〜

ノブくんもアコーディオンを頑張ってるはず???

コアな音楽トークをまたしましょう

そしてSTUD MUFFINさんから
紹介されたカップルさん
初PONY'Sです。
Click

ユ〜ジくんとヒ〜ちゃん
遠く山梨からの初菊川入り

ナオマさんがオススメのロコでモコな
ヤツを食べてくれました。。。

アレルギーはいかがかしら???

また遊びに来て下さいね

そして夜は〜
シムラFamilyの登場!
Click

こんな感じで仲良しなんです。
兄弟が居ない俺には
羨ましい光景ですね

あ〜今日も声が嗄れるほど
お喋りしましたね

ふぅ〜アディ

Posted by PONY'STOY at March 2, 2009 8:05 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日