2009.03.06.10th Year's Anniversary.!!

モボ&モガのみなさん〜
今月25日でPONY'STOYは10th Year's Anniversary
やっとここまで来た感じ?
なんか早い様な〜

とにかくお世話になりっぱなしですね
そんな訳で〜3月は@PONY'STOYを
二回ほど、やらせていただきます!

来週の月曜日は@PONY'STOY

今回は10周年記念ライブVol.1
Click

ふちがみとふなと@PONY'STOY

京都からPONY'STOYを魅惑な雰囲気に
してしまう”ふちふな”さんです〜

*ヴォーカルと小物
渕上純子

*コントラバス
船戸ひろし

この魅力は簡単には言えません〜
是非ともみなさん体感して下さい!

この日は、、、
opening actとして”巡川♬♪”さんが
遊びに来てくれます〜

知ってる人は、、、
知っている〜

そんな巡川さんとふちふなさんのライブ
とても楽しみですねっ

そして23日は10周年記念ライブVol.2
mama!milk@PONY'STOY
Click

まだまだ予約、受付中です!!!

mama!milkさんには、とてもお世話になっています
何故なら〜
この@PONY'STOYを始めるきっかけを作ってくれた
アーティストさんなんです。

アコーディオンとコントラバスからなる
インストミュージックは心を癒されます〜

詳しい情報はWebまで、、、

今月もモリモリに盛り上がっていきましょう!

アディオス


Posted by PONY'STOY at March 7, 2009 11:17 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日