2009.03.09.ふちがみとふなと@PONY'STOY.!!

みなさん〜 

今月は25日で10周年を迎えるPONY'STOY 

9日は、待ちにまった”ふちふな”さんのLive!! 
そしてopening actとして来てくれる”巡川 ♬” 

どんな夜になるでしょう??? 

ふちふなさん菊川入りです〜 
Click



そうそうに準備を終えて 
Click




コーヒーブレイクです。 
Click


チェックがお似合いの船戸さん〜 
この後でSTUD MUFFINさんで本日のT-シャツを 
GETしに向かった〜 

すっかり日も暮れて、、、 
開場時間〜 
Click



今回もエントランスはMaicca 
Click

いつもありがとう〜 
みんなopning actの時間に間に合うかねえ〜 
などと心配していたんです。。。 

遠い所からも来てくれた 
Click

バビッタくんと平松くん〜 
ありがとう、お花をThanks!! 

おっと〜 
Click

ジャンケンで負けたシムシムが運転手? 
お馴染みのシムラファミリ〜 

そして弟のヤスが記念で作ってくれた 
葉っぱをコラージュした照明!!
Click 


みんなにとっても注目されていました。 
凄いねえ〜〜〜〜〜 

サンキュ〜、ヤスッ 

そして巡川 ♬さんのステージが始まった! 
Click


ゆる〜く会話を入れながらスタート 
Click

オリジナルの曲を披露〜 
3月9日にちなんで39、サンキューの唄 

みんな見入ってます。
Click 

軽〜く踊りながらカウンター内も
ノロノリです。。。

ふちふなさんも〜 
見ていたんだ、、、
Click

みんなが見守る中で 
かなり盛り上がって終了〜 
次のふちふなさんに伝えた。 

さあ〜ふちふなさんの始まりです。。。
Click 


約、1年ぶりの音は
懐かしさと 、、、

Click


嬉しさと、、、

Click


喜びを、、、 
 
Click

いいねぇ〜渕上さんも
船戸さんも最高だよっ!!

Click

アケミちゃん、スギモト、タカミもニンヤリ〜 

拍手の中1ST SETが終了 です。
Click




そして2ND SET!! 
Click

またしてもT-シャツを変えてきました〜 
俺のリクエスト“somebody to love" 
シロクマ大迷惑〜

そして〜
Click
魅惑のミラーボールも
回り始める〜

今度、結婚する福井さんのリクエスト 
坂をのぼる、などなど熱唱! 

アンコールもなっなんと4曲 
Click

私に起こると思わなかったこと、トラック野郎ジョン、ヘブン 
Walk on the wild side〜 

アンコールしたみんなも 
踊りまくり??? 
動きまわりながら早くビールが呑みたい! 
けどアンコールもしっかり唄ってくれた渕上さん 
全力で演奏する船戸さん 
素晴らしいサンキューライブでした。 
これからも永いお付き合いヨロシクお願いしたいと 
毎回、想う ”ふちふな”ライブなんです〜 
ありがとうございます。。。 

そしてライブ終了〜



ここからは自由なPONY'STOY 
みんな話に花を咲かせてます。
Click 




メグリも会話が弾む〜
Click

平松兄かな?

お祝いの照明を作ったヤス 
Click

呑んでるね〜 

いや〜
Click

楽しそうですねえ〜 



坂をのぼるをリクエストした福井さんと 
未来の旦那様〜 
Click

おめでとう〜〜〜〜〜
帰り際を激写しました。 


そしてCDを購入した方々には
サインのプレゼント!!
Click


 PONY'Sにもサインをしていただきました。 
Click

まずは渕上さんから、、、

船戸さんにもお願いしました。
Click

毎回、なにを書いてくれてあるか 
楽しみです。 

どうやら〜???
Click

まだまだみんな帰る様子はないです。 
いい感じですなっ 

おっ巡りもふちふなさんとお話中! 
Click

ジックリと話し込んでいたねえ
今日の日を忘れないでね〜


さてと、、、 
集合写真の時間です〜 
はい〜 
Click


今回も多いなぁ〜〜〜 

この後も〜 
Click

いきなり踊り出すし、、、 

Click

誰かテンション高いしっ 

誰か疲れて〜 
Click

子供のようです〜

そうそう成功しなかったけど 
くす玉的なプランも〜 
Click

あけみちゃんと一緒に作ったんだってさあ 
ありがとうねえ〜 

そしてみなさんお疲れ様で〜す 
Click

またねぇ〜〜〜〜〜


あ〜いい夜だったなあ〜 
そう考えながら上を見上げた 

おっ ???
Click

10年かあ〜 

改めて実感した 

みんなが来てくれる事に感謝します。 


ふちふなさん、巡り、今日もありがとうございます。 

そして、、、モボ&モガのみんなっ 
これからもヨロシクねぇ〜 

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at March 11, 2009 9:45 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日