2009.3.25.Happy Birthday to PONY'STOY.!!

みなさんのおかげて
本日、10周年を迎えました〜

このDiaryで色々な方々からの
プレゼントを紹介してきました。

今日もみんなが持ってきてくれたり
メッセージをくれたり、、、

ホント感謝しています〜

10周年、一番のりは
このお二人さん
Click

いつも大事な日は必ず

TOPでPONY'S入りなんです。

ありがとう〜





そして〜
Click

ヒトミちゃんも〜
こんなキレイなグラデーション・バラを
くれました。。。

なかなか結婚してからは
来れないけど、、、
こうして足を運んでくれるだけで
有り難いです〜


俺からは、、、
Click

大好きなポピーの花をPONY'Sに、、、
10年という節目で
また生まれ変わったPONY'Sに
俺からの気持ちです。



水島ちゃんからは
こんな素敵な映像をプレゼントされた〜
どうぞ見てくれ〜
Click



静岡からは、、、
Click

サヤカちゃんとアキラくん
偶然か?狙いか?
分からないけど
この25日に遊びに来てくれたんだ

いつも遠い所からThanks!!



そしてアサミちゃんと
nagomiのアイちゃんとの
仲間達〜
Click

女子会的な集まりみたいです。
みんな、ありがとう〜


この後は俺が酔いすぎて、、、
フラフラ〜〜〜

みんなこれからもPONY'STOYを
宜しくお願いしますねえ

アディ〜




Posted by PONY'STOY at March 26, 2009 5:02 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日