2009.04.03.It connects.!!

4月になって
10周年を通過して11年目〜

でもお祝いを持って来てくれる
モボ&モガのみなさん

ありがとう〜

久しぶりにシホちゃんが
来てくれました。
Click

こんな素敵なお花〜
とイギリス帰りのお友達とね

いつもありがとう〜
カウンターに飾らせていただきます。


すると、、、
Blue Note 1988のシバタくんが
静岡の日本平でやる野外fes ”頂”
フライヤーを届けに来てくれた〜
Click

いつも忙しく動いている
彼です〜

ツルちゃんは、参加するアーティストを
見て、、、「ヤバい!!!!!」
シバタちゃんに、、、
静岡にいい刺激を
いただいたみたいよっ!

頂のチケットは、ここ
PONY'STOYでもゲット出来るんで
みなさん宜しくです!


そして、、、
山から下りてきたサッチンが
山で知り合ったマーちゃんと
久しぶりにPONY'S入り
Click

カツゥ〜もツルちゃんも居てくれて
サッチンは嬉しそう〜

この後、閉店まで熱く?
お喋りは続きました。。。

ツルちゃんはまたお友達が
出来たねえ〜

こうして、みんなが繋がっていくんですねえ

スゲェ〜ぜ!!

アディ〜


Posted by PONY'STOY at April 3, 2009 2:50 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日