2009.05.02.to next fes.!!

あっと言う間に菊fesが終わっちゃった。。。

祭りの後的な淋しさ〜、、、と
沸々と沸き上がる心地良さ、、、

ナオくん、エリッペ、スタッフのみなさん〜
お疲れ様でした!!!

だいぶ遅れていたけど
写真にて、見ていきましょう〜

なにやらサウンド・チェックですか?
お二人さん???
Click

こんな部屋、めったに入れないから
嬉しくてはいっちゃった。

そして13:00開場!!!

菊川一揆!!!
開始です。


オープニングアクトから
巡りさん〜
Click

始めて見る人がほとんど
でも巡りは気合い入ってたねっ

トークもバッチリで、、、
コントラバスも唄もいいねっ!!!

オーディエンスの反響が
凄かった。。。

お疲れ巡り ♬〜


そして千尋ちゃん
Click

会場がフワァ〜〜〜ッと
静かに、、、
オーディエンスも千尋ちゃんの
唄に酔いしれてたねえ


Click

後ろまでガンガン響くヴォーカルと
シュンシュンのギター!!!

凄い!!!!!



今回ライブペイントは
AKC、ヒサシくん
Click

ここの回りには
いつも人だかりが
出来てたねえ〜


そしてKGMのライブ・スタート!!!
Click

遠く仙台から菊川入りした
KGM、、、

KGMファンが多い中で
一揆で熱唱してくれた。

そして、、、
Click

千尋ちゃん、シュンシュンと
セッション・ライブ!!!

京都から来てくれた
マリちゃん達も
Click

いい感じだねえ


そしてASIA SunRiseの
ライブがスタート!!!
Click

菊川一揆の為に
大樹くんが熱唱!!!

H.A.P.P.Y!!!
HAPPY〜〜〜〜〜

ゆっくりとトークも入れながら
ガツンと歌い込む!!!

流石のパフォーマンスだっ




チチンパもフ〜ちゃんも
ノリノリ〜
Click

ちょい暗くて見えないかな?


外でウッチーと
記念写真〜
Click

いい感じに酔いよい


パーカッショニスト
山北健一さんのライブスタート!!!
Click

このリズムと感覚。。。
ヤバい!!!!!

会場で響く太鼓の
音が更に身体に響いてくる
この気持ち良さは、何???

少しづつ身体を揺らす人。
カクンッと寝てしまう人。
聞き方もさまざま〜

山北さん、ホント素晴らしい演奏だった。




ジャパレゲの大御所P.Jの
登場です〜〜〜
Click

このfesも後半戦〜
多いに盛り上がろう!!!

オーディエンスへ向けて
歌い出す。。。

P-ちゃんも
駆けつけたので
Click


Click

セッション・ライブです。

おっと、このお方も〜
Click

saxのshibaiさん〜
shibaiさんファンが多いっす!

おっここでも
Click

千尋ちゃん、シュンシュン
大きな声でノリノリ!!!


そしてB:RIDGE styleの
ライブがスタート!!!
Click

みなさんラストです〜
ガッツリ上げ上げで行きましょう

B:RIDGE styleのライブ〜
新曲もあって、、、
Kanちゃんのコーラスも良くて

みんな、素晴らしくて、、、

ありがとう〜

菊川一揆 Vol.1のラストを飾る
アーティストです!!!

最終的には、ステージに
みんなが揃っていた。
Click

ホントみんなでセッションライブです。


ワォ〜〜〜贅沢な夜です。
Click

こんな光景、想像しなかったっけ


温かいステージとオーディエンス
Click

みんなが一体化!!!

いいねえ〜
Click

ナオマとアッキー


ヒョイ?
Click

エリッペも後ろから
ハッスル、ハッスル〜


Maiccaと、、、
Click

東京からユースケ!!

みんなが最後まで大きな掛け声で
叫んでいたなあ〜〜〜



主催のSTUD MUFFINから
ナオマの挨拶!!!
Click

そう〜Vol.2も決まりました。
こりゃヤバいね!!!

そして菊川一揆 Vol.1が終了!!!

長い1日だったけど

終わると妙に短く感じた。

みんな色々な所からここ菊川に向かって
来てくれた

ヒドい渋滞にもめげず

イライラもぜず

菊川一揆に来てくれました。

みんなからも、、、

アーティストからも、、、

菊川からも?

いい笑顔をもらいました。


とにかく「楽しもう」


こんな事を今日の前から考えていた


楽しんでいる大人を見たら
カッコイイと思うはず

楽しんでいる人達を見たら
みんなも楽しい事、やりたいって思うはず

なので俺達がその大人になろうってね!
そうそうみんなで楽しい事とか、しちゃおうぜって感じで!

いいと思いませんか???

そしてこの菊fesを続けて行って
それを来年に繋げて、、、そのまた来年に繋げて、、、
そのまたまた来年に繋げていけたらとても素敵じゃないんでしょうか?


Vol.2もPONY'STOYとrelation shipとでサポートさせていただきます。。。




まだまだ踏み出したばかりの菊川ですが
なんか楽しみだねえ〜〜〜

ねえ〜〜〜〜〜

LIVE PAINTING
Click

AKC ヒサシくん


物販ブースのみなさん〜

出演アーティストのみなさん

BOOM BOOM BASHチーム

舞台監督さん〜

HOMERUN SOUNDのMAHちゃん

LIVE PAINTINGのヒサシくん

カメラマンのタロちゃんとノリちゃん



STUD MUFFINのナオマとエロッペ
一揆、スタッフのみなさん〜


本当にお疲れ様でした。


アディオス!!!





Posted by PONY'STOY at May 4, 2009 11:03 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日