2009.05.16.Anniversary of PONY.!!

今日は45年前にPONYが開店した日です。。。

そう1965年5月16日

とうてい俺なんか及ばない時間の歴史

忙しく働いている事に感謝の気持ちを〜



閉店後〜

ナオマとエリッペとタロちゃん
まあ俺とサチコとお喋りは続きました。。。


お互いに言いやすい環境を作るべく
自分達が居やすい場所を
互いに提供し合う

簡単な様で、意外と難しい〜と思ったり

悩んだり〜

そんな答えが模索する中で モヤモヤしてたり

でも何かハッキリさせたいと

気付くと、みんながそこに居て
話をしている〜

それがここでも、どこでも
いいんんだけど

もしここに来てくれるならば
それは、とても幸せな時間な事だと気付いた

お互いに言いたい事を真剣に言い合い

ケンカもしたり

仲良しになったり〜

誤解も溶けて



みんなと話していながら〜
今夜は、そんな時間の毛布みたいな物に包まれて
居る感覚が
とてもありました

上手く言えないけど、、、

それが理由じゃないけど、、、

そんな毛布に

すっかり暖められた俺は、、、

幸せな顔をしながら寝ていた〜

朝です!!!

Click

ズバリ朝〜
いつもの朝です。

でも何か得したねえ
16日から17日〜

また新たな一歩を踏み出したPONYの朝を
独り占め!!!



PONYさんありがとう〜


アディ〜〜〜







Posted by PONY'STOY at May 17, 2009 10:41 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日