2009.05.23.LINKS.!!

ライブを行う様になって

確実に人との輪的な繋がりが
増えてきている〜

今朝も、、、

いきなり訪れた。。。

朝イチから来店してくれた
親子でいいのだろうと思う二人組


テーブルの片付けをしながら
フライヤーの整理をしていた


「すみません!」
との声に「はいっ!」


「あの〜B:RIDGE styleは
ここに良く遊びに来るんですか???」


「はいっ、勿論!」


「あ〜やっぱり」


「実は、、、メンバーの平野さんの
お母様と友達で〜〜〜」


「ひゃ〜、はいっ!
あっそうなんですか」


菊川に来る用事があったんで
ここに来てみたらしい〜


平野さんってKanちゃんの事なんだけどね


どうやら、Kanちゃんのお母さんから
聞いてくれてたみたいです〜〜〜


なるほどねえ〜


何か新しいLINKSのパタ〜ンだねえ


でも凄いですよねえ


その方の母親がどうも、こっちの方みたいで


そのお母様が、、、
「まあ〜話て見るもんですねえ〜」

「話さなきゃ〜知らないままですもんねえ〜」


ズバリそうです!!!


いや〜朝からいい感じでしたよっ


音楽を通じての音との出会い〜
人との出会いって計りきれないね!


アディ〜〜〜

Click

竹中さん親子



Posted by PONY'STOY at May 25, 2009 2:06 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日