2009.06.14.Weekend Session Vol.2.!!

そして日曜日〜〜〜

みんなには週末って事で
フラッ〜て集まって来ます。。。

最近、色々な事にハマりつつも
自分らしさ〜なんか探しているみたい
はい!チャコビ〜
Click

カメラ日和を愛読中

またしても欲しい物を
見つけてしまい
悩んでいたなあ〜


悩むと言えば、、、
Click

デジタルオタクのカツゥ〜
と、、、
新しいPCを買うべく
どれにするか悩んでいる
Tsurumix!!


そんな会話に入って来て

さりげにアドバイス!!
ヤルじゃんチャコボ〜
Click

なんだかんだ、な会話が
午後の時間を作るんだねえ

いい感じです。


そして夜ともなれば〜


仲良し夫婦の鈴木夫妻
Click

悩んでる訳じゃないんで
あしからず〜〜〜

ちょい真面目な話を
してましたなあ〜〜〜

FM菊川の局長!!!
とっても〜〜〜
いい感じな局長です。



そして電動アシストを
ゲキコギで登場な
Maicca〜
Click

呑んじゃってるねえ

いきなり電動の電池切れで
結局、普通より
重たいペダルで来たもんだから

BEERも美味いよなあ〜
わかりますよっ!


そして俺も呑むのでした〜


まっいつも呑んでんだけど〜♬
アディ〜〜〜

Posted by PONY'STOY at June 15, 2009 3:02 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日