2009.06.28.Happy Birthday.!!

ちょいと前の写真なんですが

誕生日に来てくれた三人
ユリユリ、マミちゃんとお友達〜
Click

センターに居る
マミちゃんが主役です。。。

6.24.Happy Birthday!!!

ぽめでとう?
ぽにーで、おめでとうの略?

気さくなマミちゃん達〜♬

つうか俺、会話で遊ばれてるっぽい
そんな感覚が残る

まっいいっか

また遊びに来てねえ〜〜〜


そして本日!!!

PONY'S-LIVEにも来てくれている

ヒロ&トモ!!!
Click

ヒロくん〜
ぽめでとう!!!
ぽにーで、おめでとう〜♬
6.28.Happy Birthday!!!

7.20のUcoca&Kei@PONY'STOYの
チケットをゲットして
くれちゃいました〜〜〜

やってねえ〜

このライブはアッキーが主催です。。。


そんなアッキーを見てみましょう???


こんなニヤけたナイス・ガイ!!!
他じゃ見れね〜〜〜ぜっ

はい〜
Click

おっ?
画像処理済み

7.20.mon.
"relationship prezents"
Ucoca & Kei(from Afnica)@PONY'STOY(40名限定)

みなさん〜チケットは早めに
ゲットして下さいねえ〜

ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

アッキーblog

そんな感じで〜す

あっアッキーは誕生日、過ぎてま〜〜〜す


アデュ〜〜〜ン



Posted by PONY'STOY at June 28, 2009 8:51 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日