2009.07.01.Live schedule.!!

梅雨でんなあ〜

ジメジメも、もうカンベンしてほしい

そんな時期はPONY'STOYで
ハッスル?して解消!!!

まずは、、、
2009.7.20.mon
relationship presents
UCOCA & Kei (from Afnica) @ PONY'STOY

アッキーが主催のPONY'S-LIVE SHOW〜♬

前売りチケット、動いています!!
今回はADV ¥2500 / DOOR ¥3000なので
くれぐれも前売りゲットして下さい!!!

なお限定40名です〜
当日券がなくなってからじゃ遅いでねえ〜

気になったらWEB SITEをチェッッッッック!!!


*UCOCA

*Kei (Afnica)

ジャンジャン見て聴いて、効いちゃってねえ〜


そして8月の@PONY'STOYは〜

伝説のバンド
”チェンバロ”からヴォーカルの矢吹くんと
ギターリストのアオチンことAOTAが
PONY'STOYに揃って来てくれます〜♬

いや〜ヤバいでしょ!!!

アオチンは菊川ライブで素晴らしいプレイを
何回も披露しちゃってます!!

でもでも今回はチェンバロ時代からの
友人でもある矢吹くんとのライブ!!!

どうなっちまうんだろう〜♬

スゲェ〜楽しみ!!!!!

貼付けポスターも出来たしねえ

はい〜
2009.8.3.mon
AOTA (ex:cembalo) and YABUKI (ex:cembalo)
@ PONY'STOY
Click

ko-daiから譲り受けた
ACE TONEの真空管PAで
ガンガン鳴らすから
お楽しみに〜〜〜

こちらのライブも予約受付中です!!!

ジャンジャン問い合わせして
下さいねえ〜〜〜


9月は”踊ろうマチルダ”くんも
PONY'S入りですんで宜しくアミーゴ!!!

それじゃ暑いけど
頑張って行ってみよ〜〜〜〜〜っ!!


アディ〜






Posted by PONY'STOY at July 2, 2009 8:11 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日