2009.07.04.Welcome.!!

お店を開けていると
色々な人達が来てくれる〜

誰かに紹介されて来てくれたり〜
雑誌などで見かけて、わざわざここを
見つけに来てくれたりと
とても有り難いのである!!!

この週末〜
STUD MUFFINさんからの
紹介で来てくれた
この二人〜
Click

手前はDJ:Tsurumix!!!
言うまでもないがツルちゃん
このツルちゃんも実は
マフィンさんからLINKして
来てくれたんだ〜♬

そして奥側が、、、
本気で農業の勉強に来ている
リョウヘイちゃん

彼は、ついこの前までハワイで
農業をしていたんだ〜
ガッツリ勉強して
ハワイに戻るんですよっ!!!

スゲェ〜ねえ

でもこの二人、、、

ツルちゃんは、、、
菊川駅に降りて

「うぁ〜ここ何もねえ〜〜〜〜〜
こりゃ〜ヤバいわぁ」
って思っていたのに

今じゃ、、、
「菊川、ヤバイでしょ!!!」
あっこれイイ意味でねっ

だもんなぁ〜〜〜
Click

そんな事をリョウヘイちゃんと
熱く語ってました。。。


ある意味、、、
自分の感覚と嗅覚で菊川ルールを
制覇したって事なんです。。。

菊川ルール???

まあまあ〜
いいじゃん!!!!!!

そんな感じで
週末のPONY'Sは盛り上がっちゃう!!!

アデュ〜〜〜〜〜




Posted by PONY'STOY at July 5, 2009 2:21 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日