2009.08.23.Rainbow.!!

夏も後半戦

冷夏とか言われてたけど

やっぱし夏ですねえ

でもでも
朝晩は風が肌寒くなってたりして

もう夏も終わりかなあ???


そうそう秋から冬に向かう頃

夕焼け空がとてもキレイに
なるんです。

PONY'Sから見える景色も
色がだんだんと変化していき

黄色から橙〜
でもって紫青へ〜〜〜


昨日の空はそんな
まさしく芸術に近い空でした。。。


iPhoneのカメラは景色には
不向きなんで

何枚か撮ったけど、、、

いい感じなのはこれだけ

西側に日が沈む

その反対側に虹が
出ていた。


これよ
Click

道路の真ん中で
撮ったんですが

危険ですから
みんなはマネしない様に


私事ですが


mixiのコミュで
あるの知ってます???


その中で


空部ちゅう部活的じゃない
「空と電線と私」つうの
かなり昔にやってんです

写真の中に、、、

空、電線、私を入れて撮る


ああ〜話がそれましたな



まあ〜その空が気になる
季節になってきたって事で
カメラを携帯しとかなきゃ〜
です。。。


そうそう〜


良かったら
今までの写真なんか
見てみますか???
ここのDiary Photoを見て!!!


このページもそろそろ
見納めだよ
また新しいの作ってるから
さあ〜〜〜





アッディ〜




Posted by PONY'STOY at August 24, 2009 3:41 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日