2009.8.20.Summer vacation.!!

とても短い夏休みは
昨日で終了!

なんだか
ほとんど海に居たなあ〜

朝イチは波乗り

でその後はTOYと海水浴

まんまる二日、海三昧

今年は何処かへ連れて行こうって
決めてたけど
やはり日々の忙しさから
連休する予定を組めたのが
つい、この前〜

申し訳ないねえ、、、

これまた自営業の辛さでもある!!!


みんなが休みの時は働く訳で
そんは俺には当たり前な事でも
なかなかねえ〜

もどかしいです。



それでも二日間だけの休みを
楽しみに待っていたTOY


「何する???」


「海に行きたい!!!」


ホントこれしか言わない


行きたい所はあるはずなんだけど


気をつかってか、、、


友達は、遠くに旅行とか行ってるはずだし


最寄りのテーマパークにもね


でもTOYくんは
決まって毎年
海に行きたい!!!





ありがとうTOYくん!!!





そんなこんなで海三昧な
連休でした。


でも今年は初サーフィンも
経験!!!!!!!!!!


まだ立てなけど
腹ばいで岸まで進む
あの感覚を味わいました。


超楽しそうに笑う彼を
見ながら


あ〜
海で良かったなあ
って実感した。


「楽しかったから来週も火曜日あるからサーフィンしたい!!!」




この一言を聞いた時




かなり俺、、、
嬉しかったんだ






子供は、親を見ながら育つ


なるほどねえ


見てくれてたりするのかなあ〜?


どうだろう???





来年は中学生




一緒に仲良く過ごす事から
だんだん離れて自立する年頃



また来年って



良く良い訳の様に俺も言ってたけど


そんな時間の余裕は少しずつ
狭まって来てる




父親として



男同士として



とことん彼とこれからも
出来る限り向き合い
付き合いたいと思います!!!







そして今日!!!

TOYくん達ったら
みんなでPONY'Sランチ


ポニョ
Click

仲良し三人組

こんな時の事を
また中学に行ってから
話すんだろう〜なあ♬


う〜ん夏休み〜♬


アディ〜〜〜






Posted by PONY'STOY at August 20, 2009 4:46 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日