2009.09.06.Welcome.!!

日曜日です。。。

朝から波乗り的な日常だけど
少々寝坊的。

慌てて海に行ったら
カメラマン達が多かった

そしていい波に乗れた週末、、、


PONY'Sに戻り
そして日曜日的な営業をこなす

沢山の顔見知りが来てくれました
カツゥとタカボー
チャオズとYop'sも海帰りにPONY'S入り〜
みんな、ありがとう!!!

写真、撮れなかったけど
ゴメンねえ〜


夜は少しだけ余裕あったから


来てくれた方を紹介ね!!!


まずは久しぶりな
アキヤマ&シオリン
Click

忙しそうに電話するゲレロ秋山
側で笑顔なシオリン〜♪

アイガトウ!!!
この時、アキラくんとsayakaちゃん
居たけど写真、撮り忘れた
ごめんねえ〜


そしてクルミルミと妹のミカちゃん
Click

お姉さんの事、大好きなミカリン
お姉ちゃん〜
しっかりしいやっ!!!
ペッじゃないっしょ

まいいやっ


そしてはるばる静岡からの
登場は〜〜〜〜〜〜
Click

ユッちゃんとアヤちゃん〜
ちょいドライブ的に
食事しに来てくれちゃいました

ありがとう〜〜〜

また気になるライブがあったら
遊びに来て下さいねえ〜〜〜


ふぅ〜〜〜


今日も働きました。。。


アディ〜〜〜




Posted by PONY'STOY at September 7, 2009 1:24 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日