2009.09.11.At daytime and night.!!

ハワイから何だか偶然にも菊川での
生活が始まったリョウヘイ!!!

久しぶりにPONY'S入り

かなりハードな農業研修

それで波乗りもだから
ちょっとヤセたかな?
Click

いつも熱い男です〜
リォウヘイはね!!!!!

自慢のビックスクーターです
Click

車がないもんで
もっぱらコレで移動!!!

サーフボードもお尻に挟んで
運んじゃってるんだ〜♪


気になるアートはこれ!!!
Click

知り合いが描いてくれたそうです
手描きは、、、
心もこもるし、温かみもあるね!!!


また遊びにおいでや〜〜〜




。。。。。。。。。。。。。




そしたら夜は夜で、、、
コウキおじさんに呼び出され
Click

ウハッウハッでチャリで来てくれた
カツゥも混ざって〜〜〜

カウンターで海外的な話が続きました。


コウキおじさんは、、、
その昔、パラグアイにも居て

そこのラジオ局でパーソナリティーも
やった事があってね

そこで自慢な長渕を流し
歌ったら、、、

その次の日から

おじさんはパラグアイで長渕さん!!!
って呼ばれる様になったみたい???


恐らく、、、
若者達はコウキちゃんの事を
真面目に長渕と信じて
今でもそう信じているみたいです。


でもコウキおじさんが歌う長渕は
マジで感動するで!!!

そっくり!!!


あ〜

また歌謡ナイトが近いかなあ〜〜〜


アディ〜〜〜

Posted by PONY'STOY at September 12, 2009 3:08 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日