2009.09.13.Lunch Box.!!

昨日の雨にやられた〜〜〜


でも海に行くのヤメた理由は
もう1つ!!!!!

TOYくんが友達の家に遊びに行く
その時にお弁当を持っていきたいと

朝早くからTOYくん
お弁当作りTime!!!
Click

おお〜
イケてます!!!!!!!


さあ〜てと
Click

まずはウインナーに切れ目を
手を切らない様に慎重にね


同時進行的に
チキンを揚げてます。
Click

油が恐いのでケツが引けてる


ウインナーも仕上げだね
Click

ジュ〜〜〜シ〜〜〜〜〜に
仕上げてよ!!!!!!!


おっとここで問題発生!!!
肝心なお弁当箱を忘れて
Click

慌てて取りに向かうTOYちゃん
この調子が憎めなんだなあ〜


気を取り直して
卵焼きを〜〜〜
Click

お〜なかなかの手つきです。


さあ〜盛りつけよう!!!
Click

このモミジみたいな手も
どんどん大きくなるんだね〜

う〜〜〜ん



御飯が冷めるまでの時間は
新聞チェック!!!!!!
Click

なに?なに???
イチローが、、、、、、、


そして元気に遊びに行くのでした〜〜〜
Click

自転車、買ってあげないと
これ、小さいよ!!!!!


朝から楽しいモノを見させてもらった


将来、PONY'STOYに立つかは
分かりませんが


なんか期待しちゃうよね


聞いたけど、、、
TOYくんはPONY'Sを
餃子屋にするみたいです。。。



まっアリっちゅやあアリ?


アディ〜〜〜





Posted by PONY'STOY at September 13, 2009 3:27 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日