2009.09.17.chihiro & shun-shun.!!

菊川でライブ・イベントを始めて

アーティストとも仲良くなった。

でもでも、いつも連絡している様な
友達に近い間柄までな感覚で接するまでには
時間がかかります〜


俺も40歳を越えて、、、
とても同年代とは、言えないけど

でも何か年の差、関係なく
話せるの憧れます!!!


そんな中、10月に1st Albumをリリースする
千尋ちゃんとshun-shunが遊びに来てくれた

もう〜
楽しくなるに違いない夜

STUD MUFFINさんでBBQ

いつもお邪魔させてもらってます
何も準備せずに参加させてもらいました。
ナオマ、エリッペお疲れ樣でした。

スタマは俺が素になれる場所だけに
ワイワイガヤガヤ的に楽しい夜だったなあ〜

次に日は、、、
みんなで波乗り〜〜〜♪
台風が近づく中
コンディションはイマイチ

だけど無心に波に向かう
千尋ちゃん、、、
そしてshun-shun

熱いでコイツら〜

そのままのテンションで
みんなPONY'S入りしてくれた。。。


カウンターから見てて
とてもいい感じだったよっ
Click

それじゃ〜〜〜

近くで撮ってみましょう!!!
ジャジャ〜〜〜〜〜ン
Click

美味しそうに食べてますなあ〜

うわぁ〜腹減ってきた。。。


となり組〜♪
Click

美味そう〜〜〜


こんな昼下がり


いいねえ〜


そんなこんなで
そろそろ出発な時間です。
Click

慣れてるカウンターに
もたれて話し込む面々

みんな自由な感じです!!!


さぁ〜てと
集合写真、撮りますか???
はい〜
Click

いつも、ありがとうございます!!!


千尋ちゃん〜shun-shun
また来月ねえ〜〜〜

菊川に遊びに来てくれて
感謝、感激〜

これからも、仲良く
頼むぜアミーゴ!!!


そして告知です。。。



千尋 1st Album「うたうため」
ジャジャ〜〜〜ン
10月3日に発売決定!!!
Click

こちらのCDはSTUD MUFFINさんで
ゲット出来るからねえ〜


そしてそして
このレコ発ツアーで菊川に千尋ちゃん
来ます!!!!!!!!!!!!!!

これよ〜〜〜
Click

詳しい明細はblogをチェッック!!!

2009.10.20.tue.
1st Album Utautame Release Tour
千尋@STUD MUFFIN  vo.千尋/ gt.Shun-Shun

昨年のライブ、、、
今年の菊川一揆に続き

千尋ちゃんの歌声を聞けるチャンスだよ
みんなっ!!!!!!!!!!!!

予約は早めにして下さ〜〜〜〜〜い


それでは、、、
アディオス!!!
















Posted by PONY'STOY at September 19, 2009 2:53 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日