2009.09.29.on the bridge.!!

ピリピリと張りつめながらも
尖っているんではなく、、、

楽しませてくれる温かさを感じた
STUD MUFFINの夜〜♪


3rd Albumが発売されるB:RIDGE style
ちょいと早めに菊川でPre-Party!!!

この日を来るのを待ちわびていた
多数のオーディエンスに向かってた
彼等の出来たてホヤホヤの音は、、、
見事なSHOW TIMEだった!!!



何かこう〜〜〜
首を立てに振る納得みたいなモノを
ガッツリ身体に叩き込まれた


STUD MUFFINとB:RIDGE style
STUD MUFFIN × B:RIDGE style

この両者が打ち出した
昨夜の時間は共有した人でないと
分からないと思う!!!


そしていつもながら
とことんライブにこだわるブリッジの
姿勢にもリスペクトだ!!!




約2時間半のライブ〜♪
ちょい見てみましょう!!!


リハな最中
Click






さあ〜ライブ・スタート!!!
Click





外から見てもイイ感じ
Click




このままずっ〜〜〜と
聞いていたいです。。。
Click

約1年ぶりなスタマライブ
やっぱしB:RIDGE 見るならここしか
ないでしょう〜〜〜





終了後もみんなでフリーな
時間を共有!!!
Click

これもライブ後のステキ時間




それじゃ〜
おつかれ〜〜〜
Click

おつかれ〜〜〜♪
おつかれ〜〜〜〜〜♪



ここでしか販売しない
Kanちゃんオリジナルデザインの
とってもレアなヘンプTシャツ
Click

たくさんのサインで埋め尽くして
もらいました。。。




STUD MUFFINさん
いつも、ありがとう〜
そしてお疲れ様です。。。



B:RIDGE style
次のライブがまた楽しみになったよ

BigThankx!!!
























Posted by PONY'STOY at September 30, 2009 4:10 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日