2009.10.20.HAPPY BIRTHDAY.!!

21日に誕生日を迎えるTOYくん〜♪

平日な夜、、、
しかも火曜日に誕生日ってのは〜
非常に難しいです。

なので月曜日、20にちだけど
今夜、家族でお祝いしました。

はい〜Click

12個のロウソクも飾ってね

じゃ〜いくぜぇ〜〜〜
Click

ニンヤリ〜〜〜


さあ火を消してくれ〜〜〜
Click

おっとっと
相変わらず一気に火を消せない
みたい


それじゃみんなでお手伝い
Click

今度はどうなんだ???


見事にケーキをゲット!!!
Click

もう〜〜〜
欲張りなんだから〜〜〜
人一倍大きいヤツをだね

まあまあ主役なんでね


ホント、大きくなりました
すくすくとは、、、
こういう事なんでしょう
Click

親が言うのも変だけど
正直者なTOYくんです。

このままな大人って
言い方、難しいし無理だけど
まあ〜大きくなってほしいです。


来年は火を消せる様にねえ
俺も手伝うからさあ〜♪
頑張れTOYくん
↑これ杉本からの伝言

知ってるし巡り!!!
↑TOYくんの返事だよ


アディ〜〜〜





Posted by PONY'STOY at October 21, 2009 9:40 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日