2009.10.27.School excursion.!!

今日から一泊二日での修学旅行に
出掛けるTOYくん〜

朝、6時10分に掛川駅集合!!!

掛川駅、近くで友達発見〜♪
Click

もう〜ソワソワもピークだねえ


車を横付けしたら
速攻、友達の元へ〜〜〜
Click

向かうのでした〜〜〜


今頃は東京の空の下、、、


楽しい時間を過ごしているでしょう


修学旅行かあ


みんなで入った風呂がチンチンとか
あ〜チンチンって熱いって意味ね


先生の目を盗んで
ルパン三世、見たりして


小学校の思い出って意外と
忘れてないねえ
いっぱい楽しい思い出を作って
帰って来るだろうなあ〜〜〜



そうそう、今はインフルエンザが流行ってきてるでしょ
だから親も先生も、、、
そして旅館もピリピリなのよ


大広間で食べる食事かと
思いきや、、、
各部屋で少人数で食べるんだって


マスク着用だし、、、


窮屈な旅だと思うんだ。


まあ現代人的な子供は
菌に弱いって事なのかもねえ



みんな無事に、、、
元気に戻って来てほしいですね


なんとなく家の中が静かで
落ち着かない火曜日の夜〜


アディ〜〜〜






Posted by PONY'STOY at October 27, 2009 9:36 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日