2009.11.10."girasoul" @ STUD MUFFIN.!!

girasoulが菊川に来るよ

って聞いたのは今年の夏過ぎ〜

スタマのナオマも相当、喜んでて
その素朴な彼の喜び方に
同じ様に、嬉しく思った

どんな感じなんだろう〜
映像では見てたけど



、、、、、、、、、、、



初対面のgirasoul

とても気さくで温かい若者達
それぞれが、いいキャラ最高〜


まずはリハな写真から
Click

なんて言う〜
かなり俺は、確実にツボにハマった


いいねえ〜girasoul

ほんとどのオーデェエンスが初めてgirasoulを見る
これって、みんなワクワク感
タップリじゃん〜


ライブフォト
Click

ワォ〜〜〜

みんな盛り上がってたね


なんつうかgirasoulのgiraなsoulが
STUD MUFFINを包んでいました。


贅沢な火曜日。。。


いいねえ


いいって言えば〜



この写真はリハの時、、、
ナオマとエリッペが二人で
girasoulを熱唱してる所です。
Click

この笑顔みてよ

本当にこの二人は、ここで
girasoulを見たいと、、、
みんなにgirasoulを紹介したいと
思った訳です。


それを感じた人達が足を運ぶ


お付き合いとかじゃなく
純粋に聴きに、観に来る訳です
まさに、、、
それこそがLIVE PARTYであり
KIKUGAWA STYLE!!



とかく忘れがちな所だと思うけど
俺もこう〜ありたいと思う
この笑顔の様に
いつまでも音楽を好きでありたいと


ナオマ、エリッペ、モモちゃん
お疲れ様でした。


これからもKIKUGAWA STYLEで



girasoulさん
あなた達が奏でている音は
必ずや花を咲かす!!!
マジで惚れたよ〜


アディ〜〜〜













Posted by PONY'STOY at November 11, 2009 9:11 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日