2009.11.04.WELCOME.!!

スタマさんで知り合ったお二人さん

ライブなどでも会ってたりと

「今度PONY'Sに遊びに行きますんで、、、」

は〜〜〜い


なかなか来てくれないなあ〜
って思っていたら

本日、初来店!!!

マヤちゃんとカホちゃんです。
Click

聞くと、、、


休みとか、臨時休業とかで
タイミングが合わなかったみたいです。


そりゃ〜スンマセン
昨日も来てくれてたみたいです
そう〜火曜日は定休日なので


そして今日、リベンジ的に来てくれました。
しばしブランチを楽しんでくれました。


そうそうマヤちゃん〜
寒さに耐えれる様に
これから?の冬、頑張って下さいねえ


もしや?車の中の方が夜は
暖かいかも?


俺も昔の家の部屋は
暖房器具がまったく無く

よ〜〜〜く愛車のMINIで
ソコラ辺、走ってばっかいたね


MINIは意外と冬は快適なんです
そうだよねえ〜カホちゃん!!


また、そこら辺でも話に、、、
遊びに来てみて下さい


それでは〜アディオス!!!


Posted by PONY'STOY at November 4, 2009 3:54 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日