2009.11.14.WELCOME.!!

とても俺が簡単にWELCOMEなんて
言えないかもねえ


その昔、まだ菊川に常葉英文科の短大が
あった頃です。


前のPONY、、、
そうだねえ当時の学生が
好んで入って来れる外観じゃないね

昭和初期から変わらない外観は
どこか、アブない昔のお店

その頃、入って来たんだから
何か感じるモノあったんでしょうね


聞く所だと
ほぼ毎日、学校帰りに寄ってたんだって

時には上に上がって一緒に食事まで
してった事もあったりと、、、

話したらキリがないほどなんだ


そして、その当時のお客樣が
PONY'STOY入りです。
Click

キョウコさんとマユミさんです。

キョウコさんは某デパートの
アクセ売り場で働いていた時は

静岡に行くと必ず立ち寄っていました

付き合った彼女なんか見せに
行ったりとかね


まあ、そんなめったにない
再会の時間をサチコ達と楽しんでいました〜


俺から見てて
とってもイイ光景だった


PONYの永い歴史の中の
ほんの学生だった二年間の事


それでも強烈な印象で残ってる


凄いと俺は思ったね


いつの日か、、、
俺もこうして誰かが
懐かしく思い訪ねて来てくれる
時が来る様に、、、
お店を続けて行けたら良いと思った


あれや、これや、、、
話は尽きないんだろうなあ〜


キョウコさんマユミさん
また遊びに来て下さいね


そしてサチコとオヤジと
また静岡で遊んでやって下さい!!



アディ〜〜〜


Posted by PONY'STOY at November 15, 2009 10:43 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日